君の事ばかり

KAT-TUNとなかまるくんのこと

クリスマス動画

ジャニネのクリスマスメッセージの中丸くんがクリスマスに向けたメッセージを言ってくれているのですが、目に光が無くて、クリスマスの予定はわかりませんっ!ってちょっと投げやり気味に言ってて、オススメのクリスマスサプライズを説明してる間も目が死んでて、クリスマスの雰囲気が微塵も感じられないところが何だか癖になって何度もリピってしまいとても困ってるんですけど。

 

最後に良いお年をって手を振りながら言ってくれているのに、良いお年が来るのだろうか?と不安になるようなあの表情と低めの声。

 

ダメだ、好き過ぎる。

深みにはまる。